『なにわブルースフェス2022』

今年は参加予定ではなかったのですが、クラウドファウンディング用にS.O.Ra.で録音した有山さんのオリジナル「やったあ!」をアンコールで演ることになり、急遽参加させていただきました。

アンコールのリハーサル終了から本番最後のアンコールまでは、かなりの待ち時間がありましたが、楽屋で出演者の方々といろいろお話ししたり、客席やステージ袖からライブを観まくってたら、あっという間でした。

どの出演者も素晴らしかったのですが、個人的には、オープニングの本夛マキSOLO、久々に観たblues.the-butcher-590213金子マリPresents 5th Element Will feachuring北京一バンバンバザール…めっちゃ良かった!!!

沼澤尚氏と松本照夫氏…大尊敬の先輩ドラマーとお話したり、ライブ中袖からガン見したり…最高でしかない時間でした。

そして最後、激烈にええ音する照夫さんのスネアをそのままお借りしてのアンコール。

ペダルのみ持ち込みで。

終演してすぐのドラムライザーから…出演者が豪華過ぎ!

激楽しかったです!

皆々様ありがとうございました!!!!!