JACK LION 23周年記念ライブ

6月3日は、茨木JACK LION 23周年ライブに、本夛マキwith髙木太郎で出演させていただきました。

優秀な出演者陣の中でも「聖color魔法」の良い意味での卑怯な破壊力(笑)にはやられましたが…自分もマキちゃんも、約半年間?それぞれの音楽活動で得たモノを上手く融合…結集…言葉にすると難しいですが…とにかく良いパフォーマンスができた!と思います。

f:id:taro-man1965:20230606003440j:image

敢えて自分のセット持ち込みましたが、アコギとドラム…ええサウンドでしたね。

The Continental Kidsのドラマー、イソノさんにも会えたし…

f:id:taro-man1965:20230606003520j:image

初めましてのスティーブ・エトウ氏には、「そのCDをオレに売れ!釣りはくれ!」と(笑)…城領アキトリオのCDをお買い上げいただきました。

f:id:taro-man1965:20230606003625j:image
たまたま忘れ物を取りに来られたそうですが、幕間で特大パーカッションでパフォーマンスを披露してくださったり…超最高な方でした!

f:id:taro-man1965:20230606003644j:image

そして…FM COCOLOのDJ加美幸伸氏とも初めまして…でしたが、今までの自分の音楽履歴を詳しくご存知でビックリ!…城領明子トリオも絶賛いただいてますが、この日の「本夛マキwith髙木太郎」も絶賛いただきました。嬉しい!

f:id:taro-man1965:20230606003835j:image

そしてそして…
千里丘Santa caFe HASHの橋本さんがパイの差し入れに来てくれました!
HASHさんシナモンさん、おおきにでした!

f:id:taro-man1965:20230606003855j:image

そしてそして…JACK LION 眞柴さん、改めまして23周年おめでとうございます!

引き続きよろしくお願いいたします!

 

兎に角激素晴らしいお祭りでした!

皆々様ありがとうございました!