茶木みやこさんと京都拾得でした。

ちょうど1年前に友部正人さんと本夛マキちゃんとライブした京都拾得。

その日は茶木みやこさんも観覧に来ていただいていましたが、昨夜は茶木さんとDUOでした。

f:id:taro-man1965:20221204150425j:image

f:id:taro-man1965:20221204150241j:image

f:id:taro-man1965:20221204150530j:image

f:id:taro-man1965:20221204150543j:image

毎回思いますが、学生時代から憧れていた拾得…

やはりココは格別ですね。

雰囲気もサウンドも暖かい。

f:id:taro-man1965:20221204151028j:image

さて、ライブは…茶木さんの歌が際立つ良きライブでした。シンプルなセットに立ち返ってよかった。

皆々様ありがとうございました!

残念ながらテリーさんはまだ入院中でご不在でしたが、奥様と息子さんもお元気そうで何よりでした^ ^

f:id:taro-man1965:20221204182605j:imagef:id:taro-man1965:20221204182620j:image

テリーさん、次はお会いできますようにー!

茶木さんお誘いいただきありがとうございました!