「from scratch」レコ発ライブでした。

本夛マキちゃんの2ndアルバム「from scratch」レコ発ライブ@S.O.Ra.でした。

穏やか路線でゆっくりやろう(笑)をテーマに、久々にアコギとドラム…超楽しかったです!!

本夛マキって、ホンマにカッコイイ!!と改めて思いました。

ライブ後、アルバム実物を頂いて…歌詞カードのデザインや写真の素晴らしさよ!

褒め過ぎではなく、トータルですべてが素晴らしい「from scratch」

マキちゃん、おめでとう!!

今回のアルバムの多くの曲に参加できたこと、ドラマーとして、大尊敬の沼澤尚氏、中村岳氏と並んでクレジットされたこと…昔の自分に自慢したいです。

そして、何よりも、人生最後に渾身のスライドギターを吹き込んだ住友俊洋、最高過ぎます!

マキちゃんには感謝しかない!

ありがとう!!

なんか、いろいろ書こうと思いながら、感動が大き過ぎて…うまくいかないので(笑)このくらいで。

ご来場くださった皆々様、スタッフの皆様、そしてマキちゃん、ありがとうございました!!

これからもよろしくお願いします!!