Masahiro Kuwana 10 Years After 終了!

なんばHatchでの『Masahiro Kuwana 10 Years After』 終了しました。

 

超豪華なゲスト出演者の方々、サポートしていただいたスタッフの皆様、そしてご来場くださった皆々様、本当にありがとうございました!

おかげさまで、素晴らしいライブになりました。

 

昨年からずっと、ライブに向けての打ち合わせやBootleg 2 の制作…に、仕切る側として関わってきたので、昨日のライブの成功は、本当に感無量です。

桑名さんも来てくれてたと思います…ホンマに。

 

桑名さんにいただいたご縁に感謝です。

 

ありがとうございました!

 

そしてお誕生日おめでとうございます!

 

そして、個人的に…喧太ありがとう!

 

昨日のセットは、沼澤尚氏監修のPearl Masterworks。

スネアも自分が作ってもらったPearl Masterworks。

昔のRogersみたいなサウンドで、バッチリでした!