茶木みやこさんとツアーでした

初日は広島県府中市の「always」さん。

ギターやマンドリン…ベース…パンデイロ…楽器が天井までいっぱいの、楽器愛溢れる素敵なお店でした。

どう見ても「いい人!」なマスターに、2時間前にライブを知って飛び込みで初めて観に来てくれた方もいて、

ツアー初日、良い滑り出しになりました。

2日目は倉敷の「無限舎」(ぶげんしゃ)さん。

津山からドラム&パーカッショニストの石原くんも観に来てくれました!

搬入中に発見した桑名さんのサインの下に、終演後、恐れ多くもサインさせていただきました。

3日目は加東市の「PINK HOUSE」さん。

3年ぶりに伺った超開放的な空間!

最終日、良いライブになりました。

隣町に住んでいる姉貴も来てくれました。

皆々様ありがとうございました!

そして、毎回素敵なツアーにお誘いいただいている茶木みやこさん、ありがとうございました!

次は、8月7日の「桑名正博10years after」@ なんばハッチでご一緒させていただきます!