「脊柱管狭窄症」らしいっす。

今日も暑さと湿気すごいですね。
熱中症に注意です。

実はこの2週間、腰から左脚にかけての坐骨神経痛で不眠が続いていました。

f:id:taro-man1965:20240704193724j:image
堺のゴッドハンド鍼灸師先生のおかげで、ステッキ無して歩けるようにはなったのですが…
先日撮ったMRIの画像を本日解析してもらった結果、「脊柱管狭窄症」と診断されました。

先ずは投薬とリハビリ、そして痛みがおさまったら体幹レーニング開始します。

幸いドラムには支障はありませんが、今後しばらくは、S.O.Ra.でのPA業務の際、イスに座って行うこともあると思いますので、ご了承のほど、よろしくお願いいたします。

f:id:taro-man1965:20240704193743j:image

しかし…MRI…人体輪切り…すごい技術ですよね。
検査中のあのデジタル音も、個人的にはRave Partyの音楽みたいで、BPMは125くらいか…とか、苦手ではないです。