CD棚工事〜

宇崎竜童さんと御堂筋ブルースバンドの先輩達とのツアー後は、集中力使い果たして燃え尽き症候群気味になりますが…(笑)
ツアーファイナル堺ファンダンゴ翌日の昨日は、楽器の整理〜材料買い出し。

f:id:taro-man1965:20240611221308j:image

そして今日は、城領明子トリオのリーダー城領明子のご自宅のピアノ部屋…そう…いつも彼女がアップライトピアノの鍵盤の写真と共に、曲作りの苦しみをアップしている(笑)あの部屋…のCD棚と娘さんの本棚の工事でした。

f:id:taro-man1965:20240611221242j:image

棚を構築するための部品造りから始まって、今日はCD棚側の工事で終い。

f:id:taro-man1965:20240611221200j:image
棚板用のホゾ作り…大変ですが、丸ノコで細かく切り目入れた景色は好き(笑)

f:id:taro-man1965:20240611221106j:image

f:id:taro-man1965:20240611221116j:image

明日は城領明子トリオのリハーサルなので、工事はお休み…明後日にパーティション兼反対側に構築する本棚との共用背板を挟みつつ、本棚を完成させる予定です。

本日から空調服使用開始…今年もよろしく!

f:id:taro-man1965:20240611221332j:image