ミッション3日目終了。

今週は、地味〜な下地工事が続くので…昨日と同じような写真は割愛(笑)

昨日は仕事終わりで山を下り、地下鉄A LineとB Lineを乗り継いで、こちら在住の友達にUniversal Studio 駅でピックアップしてもらい…Whisky A Go GoへUli John Roth(ウリ・ジョン・ロート)を観に。

f:id:taro-man1965:20240405225442j:image
第一部は、クラシック曲とオリジナル曲のオケ&ソロギター…クリニックみたいな進行で「スカイギター」を数本持ち替えての100分。

f:id:taro-man1965:20240405225455j:image
オケにもギターが入ってるので、ソロパートもほぼ常にダブルトラック状態…で100分は…うーん…さすがに長く感じましたね。。。
しかし、Scorpionsの頃は10代!だった御大はまだ70歳手前で、昨年大手術したそうなんですが、お元気そうでした。

そして…第二部バンドセット?は、開始がまあまあ遅そうなので、Uber(いわゆる白タク)で帰りましたとさ(笑)

f:id:taro-man1965:20240405225516j:image

ではまた明日。

※地上も走っている地下鉄A Line一番前と一番後ろの車両の端は、ホームレスの人が多いので…それ以外の車両に乗ります。

f:id:taro-man1965:20240405225530j:image
Union Station始発のB Lineの車両…この後どんどん乗客が増えて、ヒッピーのおっちゃんの連れている犬が食いちぎったおもちゃのスポンジだらけに(笑)

f:id:taro-man1965:20240405225547j:image