10月13日はチキンジョージでした!

10月13日は、柳沢二三男さんの「なまらひとりとなまらな友達2」でした。

二三男さんもメンバーのバンド「Blues Is Alright」でご一緒させていただきました。

第一部は二三男さんソロコーナー「なまらひとり」のはずが、ハープの大野木くんも自分も早々に呼び出され(笑)…第二部は全員で二三男さんのオリジナル曲をガッツリと。

本当に楽しい良きライブでした!

二三男さんも弾き倒してましたー^ ^

ギター放り上げてエンディング!

なんと!実は初めまして、の向山テツさんも観ていただいていて、お褒めの言葉いただきました!

皆々様ありがとうございました!

セッティングはこんな↓

スピードキングのビーター締め付け蝶ネジ不具合(演奏中ビーターが抜ける)のため、初期のdw5000 で。

チキンジョージはまた今月23日の「勝詩ワンマン」でお世話になります!