「城領明子トリオ」リハでした。

「城領明子トリオ」のリハーサルでした。
今日は、変拍子が入り組んだ新曲に集中。
スタジオ終わりには、最後まで通して演奏できるまでになったので…先ずは暗譜してからドラムアレンジに着手します。
いい曲に仕上がりそうです!

さて…右足首骨折後は、キックペダルの踏み方を変えざるを得なかったので封印していたのですが…今日のリハでSpeed Kingを1年ぶりに使ってみました。

f:id:taro-man1965:20240123012013j:image
やはり優秀!
しかし…再発した現行Speed Kingには、フープクランプ上下にラバーが貼ってあったり、打面との距離を離すためのスペーサーが標準装備されてる!

f:id:taro-man1965:20240123012055j:image
自分もクランプ上下にラバー貼って、自分でスペーサー作って…ました(エライ!)

f:id:taro-man1965:20240123012028j:image

現行品も試奏してみたいですね。。。