昨日は11月11日(土)、ミッション6日目。

おはようございます。

土日は作業はせずに連休するように!と、施主から御達しを受けてますが…出張で不在なのをいいことに(笑)、昨日は、気になっていたキッチンとリビングの床がうまく繋がるか問題に着手。
キッチン側からも1列だけ途中まで張り進み、リビング側から張り足していって…この時点で繋がるかは不明…結果バッチリ繋がりました!

f:id:taro-man1965:20231113000347j:image
良かった!!

f:id:taro-man1965:20231113000647j:image
キッチン水廻りのややこしい部分は施主が戻ってから相談することにして、エントランス階段下まで張り進み一旦終了。

f:id:taro-man1965:20231113000734j:image
f:id:taro-man1965:20231113000731j:image

f:id:taro-man1965:20231113001601j:image
造り付け収納の最下段引き出しの化粧板が床にスレスレで、フロア材敷き込みができなかったので、硬い合板を久々に手ノコで8ミリカットしました(汗)。

f:id:taro-man1965:20231113000759j:image

キッチン入口開口部も細かくカットして敷き込み…性格出てます。。。

f:id:taro-man1965:20231113001015j:image
f:id:taro-man1965:20231113001019j:image
f:id:taro-man1965:20231113001023j:image
さて、今日は11月12日(日)。

日曜日なので、今日は我慢して(笑)お休みします!
さて、どこに行ってみよう。

f:id:taro-man1965:20231113001140j:image
HOME DEPOTは絶対行くけど…あとAmtrakの操車場も行ってみたいすねー。