ScatRaw @ 拾得 PART 2

ScatRaw @ 拾得 PART 2

拾得の黄色のドラムセット、昨年末に分解フルメンテナンスのためお預かりしたものの…自身の右足首骨折療養もあり、6月にやっと納入できたのですが…17日の拾得でやっとぶっ叩くことができました。

f:id:taro-man1965:20230919092452j:image

↑メンテ開始時。

f:id:taro-man1965:20230919092555j:image

↑メンテ完了時。
自宅でチューニングまではできても、フルショットで叩くのは無理だったので、やっと…
結果、自画自賛になりますが(笑)めっちゃええ音でした!
Pearl FXはウッドシェルではなくファイバーグラスシェルなのですが、レスポンスがストレートでLudwigぽいトーンなので、ノーミュートでもコントロールしやすくて良いです。

f:id:taro-man1965:20230919092648j:image

拾得の初期ISTANBULのrideもええ音でした!

当日のステージ写真もいただいたので載せておきますね。

f:id:taro-man1965:20230919092933j:image

↑スティーブさんの巨大フレイムドラム!
f:id:taro-man1965:20230919092930j:image

↑鎌ちゃんのベース、凄かった!
f:id:taro-man1965:20230919092940j:image
f:id:taro-man1965:20230919092936j:image

↑フロントお2人の超個性が過ぎる!^ ^