沖縄割と寒いです。

8日の夕刻に沖縄に到着して、今日で4日目。

やっとブログ書いてます。

f:id:taro-man1965:20240211095358j:image

「Peace Of Mind」9日は「スピードスター」昨日10日は北谷のイタリアンレストランでクローズパーティー演奏でした。

今回もPAセット+楽器持ち込みでのライブなので、会場に皆で機材降ろしてPAセッティングと楽器セッティングしてサウンドチェック〜本番〜撤収…と、なかなかの忙しさで、写真を撮ってる余裕なしですが(笑)、Peace Of Mind、バンドとしてのまとまりがどんどん増して、タイトな演奏ができるようになってきています。

PA兼任なので、自分の真横にPA卓置いて…基地みたいなセッティングになってます。

f:id:taro-man1965:20240211095155j:image

今後のために沖縄に置いて帰る用に送っておいたdwのフラットベースハイハットスタンド…思いの外使い易くて安定感も良く、やはりまた送り返そうかとか(笑)…考えてます。

f:id:taro-man1965:20240211095258j:image

このスペイン製組み立てカホンは沖縄専用にする予定ですが、弦を足したり、打面と本体との接地面積を減らしたり…かなり改造してサウンドもより良くなってます。

f:id:taro-man1965:20240211121417j:image
f:id:taro-man1965:20240211121420j:image
f:id:taro-man1965:20240211121410j:image

ライブ写真はまた追って!

そして今日はコレ!

今日はカホンセットではなく、ドラムセットで!

f:id:taro-man1965:20240211095926j:image