music bar S.O.Ra.Fukuokaへ

昨日しかチャンスか無かったので、福岡へ日帰り弾丸してきました。

2013年の年明けに、京都の大工仲間を引っ張り込んでフェリーで九州入り。それから47日間現場泊で突貫工事して仕上げたお店「music bar S.O.Ra.福岡」へ。

1月25日で閉店し、また違う方が居抜きで来月から別店舗として営業開始されるそうなんですが…やはりmusic bar S.O.Ra.Fukuokaの看板があるうちに行っておきたくて。

しかし、その前に!個人的なソウルフード「ウエスト」の、かき揚げうどんを。

f:id:taro-man1965:20240119193915j:image

さてS.O.Ra.福岡へ。

f:id:taro-man1965:20240119194014j:image

f:id:taro-man1965:20240119194637j:image
f:id:taro-man1965:20240119194626j:image
f:id:taro-man1965:20240119194641j:image
f:id:taro-man1965:20240119194634j:image
f:id:taro-man1965:20240119194630j:image

思いがけず、当時からお世話になっている縣氏、ギタートライブのタカオくんも合流、ギタリストのボボちゃんも合流…そして、初めましての裕子さんも…

f:id:taro-man1965:20240119194132j:image

自分は新幹線終電で無理矢理(笑)帰りましたが、久々の福岡、良かったです!

縣さん、ボボちゃんとトリオでライブする悪巧みも進めつつ…また福岡来ます!

f:id:taro-man1965:20240119194353j:image