現調ウィーク

今週は現調の連続です。

月曜日は音漏れの対策を相談するべく、「CALMO防音」小西氏と一緒に、お世話になっているライブバーへ。

f:id:taro-man1965:20240118103231j:image
f:id:taro-man1965:20240118103227j:image

案件満載ですが、いろいろ対策を講じてみたいと思います。

火曜日は、アメリカンガレージ新築の現調。

「西村瓦店」西村社長と外構屋さんと。

f:id:taro-man1965:20240118103624j:image

中々の大工事になりそうですが、カッコいいガレージ創りたいですね。

水曜日は、昨年に入口格子戸を修理させていただいたお宅のガレージ開閉不良の現調。

写真撮り忘れましたが、「T's-tech」辻くんに応急処置してもらって、あとはメーカーさんにお任せすることに。

今年も優秀な業者仲間さんと協力して、いいものづくりを目指します。

さて、今日は自分が手掛けた場所を見届けに行って来ます!

f:id:taro-man1965:20240118104700j:image

明日は京都でエアコンの現調〜。