頭脳警察PANTAさんが…

R.I.P
PANTAさん。。。

The Newest ModelMescaline Drive が所属していた事務所が、PANTAさんの事務所と同じビルだったので、当時はよくPANTAさんの事務所に遊びに行ったりしてました。
PANTAさんは面白くて優しくて、ステージでも超カッコイイ先輩でした。
たまたま「笑っていいとも」のテレフォンショッキングに出演される直前にお会いした際「超緊張するー!」と笑っておられた姿を思い出します。
心よりご冥福をお祈りいたします。
ありがとうございました!

f:id:taro-man1965:20230708002819j:image

※写真は、桑名正博聖誕祭2013@原宿クロコダイル。
最前列で座っておられるPANTAさんと自分が一緒に写っている唯一の写真。