「Masahiro Kuwana 10 Years After」「桑名正博忌日祭2022」

10月25日、原宿クロコダイルでの「Masahiro Kuwana 10 Years After」、そして没後10年の命日である10月26日、S.O.Ra.での「桑名正博忌日祭2022」、無事終了しました。

25日は、まさにレジェンド祭りでした!

終演後、クロコダイルのオーナーで、ファニーカンパニーのドラマー西さんを中心に出演者全員で。芳野藤丸氏が隠れてしまってますが…

篠原信彦氏と和田ジョージ氏、そして、鮫島さんと喧太くんの「フラワーパワー」!

芳野藤丸氏、原田喧太くん、大槻啓之氏のスーパーギタリスト3人に、先日チキンジョージでお会いしたばかりのレジェンドドラマー向山テツ氏か加わっての、往年の桑名正博バンド!

桑名錬くんと桑名晴子さんもメインで歌ったりコーラスで入ったり…本当に盛りだくさんで超楽しいライブでした。

個人的には10 Years Afterでのテツさんのドラムにノックアウトされました。

皆々様ありがとうございました!

そして10月26日は…別件で始発で大阪に戻るという強行軍でしたが、久々に富士山拝めました。

没後10年目の忌日祭、たくさんなお客様にご来場いただき感謝です!

皆々様ありがとうございました!