広島スマトラタイガー

『Blues Is Alright 広島スマトラタイガー、この状況下多くの方々にお越しいただきありがとうございました。

おかげさまで、良きライブになりました。

皆々様ありがとうございました。

そして、T.Sumitomo Band のCDもたくさんお買い上げいただき感謝です。

ありがとうございました。

久々のドラムラック!

そしてトイレで懐かしいフライヤー発見!

アトランタのクリスの家の前で撮った写真…

直前に当時働いてた工場で、パレットに足挟まれてくるぶし骨折して、クロックスで渡米した不届き者です(笑)

さて、今日はS.O.Ra.ですが、その前に、広島に来たら必ず訪問する場所に行きました。

ではS.O.Ra.でお待ちしてます!