チタンプレート

さてさて、右足首に入っていたチタンプレート…どんな音するか…早速試してみましたが、まったく鳴りませんでした。。。

f:id:taro-man1965:20240308074243j:image

f:id:taro-man1965:20240308074301j:image
しかしそりゃそうか…考えてみたら…振動を吸収するような設計にしとかないと、足が着地した時の振動を増幅してしまってダメですもんね。
何事も勉強…キーホルダー確定ですね。

今回の入院も、昨年右足首骨折で救急搬送された同じ病院でしたが、入院患者のほとんどが高齢者の方々…還暦手前の自分は若い若い!と言われ、短期手術入院なのもありほぼ放置(笑)。
トイレも点滴パックだけ付け変えてもらって自分で車椅子操縦して行ってました…手術用点滴針刺す時も「血管が全然若いから弾力あるわー!」と、妙な賛辞もいただきました。

おかげさまで車椅子操縦もずいぶん上達しましたし、日頃からワガママな患者さんを相手にしている看護師さん達も痛快で、庶民的で良かったと思います。

f:id:taro-man1965:20240308074315j:image

お世話になりましたー。