「Band On The Run」Vol.1

閏年の2月29日は、S.O.Ra.にてレッドカスタネッツと対バン「Band On The Run」Vol.1でした。

個人的にレッカスは前々から知っていて、カッコイイバンド!の認識があったので、今回の対バンは楽しみでした。

f:id:taro-man1965:20240302091625j:image

やはりカッコ良かったです、レッカス!

城領明子トリオも新曲の手応えあり!なライブで、アンコールセッションも楽しかった!

f:id:taro-man1965:20240302091645j:image

f:id:taro-man1965:20240302091656j:image

ワンマンライブもいいですが、対バンとか…いろいろ刺激があって楽しいですね。

レッカスの皆さま、ご来場の皆々様、スタッフの皆さま、ありがとうございました!

f:id:taro-man1965:20240302091731j:image

Vol.2も企画中なのでお楽しみに!

あと、今回は自分のシンバル類をレッカスのドラムのミノル先輩に叩いてもらったのですが、客席側で客観的に聴けたのも収穫でした。

f:id:taro-man1965:20240302091748j:image

f:id:taro-man1965:20240302091758j:image

f:id:taro-man1965:20240302091806j:image

めっちゃええサウンドでした(笑)

ミノルさん、ありがとうございました!

城領明子トリオ、次回は3月20日、塚本ハウリンバーで良元優作くんと。

f:id:taro-man1965:20240302091909j:image

是非お見逃しなく!

アキ、いつもの美味しいお弁当、ありがとう!

f:id:taro-man1965:20240302091920j:image

※ステージ写真…またまたお客様から拝借させていただきましたm(_ _)m