「アロハ」

8月18日は「砂川香織ブルースバンド」でサードストーン福島、19日は「ハルシゲ楽団」で京都スターダストクラブ、20日は「アカプルコゴールド」でまたサードストーン福島でした。

この時期に三連荘は、楽器を引っ張っての移動含めなかなか大変なんですが、なんとか乗り切りまして、昨日は撮影がキャンセルになったので、台風後の実家の様子を見に行き、今日は今から城領明子トリオのリハーサル。

そういえば、「アカプルコゴールド」は、ステージ衣装がアロハ縛りなので、20日もクリスケンジさんの形見分けアロハを着ました。

f:id:taro-man1965:20230822223220j:image

これはケンジさん他界後、奥さんの美鈴ちゃんにいただいたのですが、美鈴ちゃん自身も末期癌と闘っていて、時間作っては何回か会いに行っていたのですが、コロナ禍で会えないまま、非常に残念ながら亡くなってしまいましました。

なので、このアロハは特別です。

ケンジさん美鈴ちゃん、そちらでも仲良くしててくださいねー!

明日は「Blues Is Alright」で広島JIVEです、明後日はS.O.Ra.です!

f:id:taro-man1965:20230822224553j:image

f:id:taro-man1965:20230822224601j:image

是非是非!