久々の和歌山でしたー。

7月13日は「城領明子トリオ」では初の、和歌山OLD TIME でのライブでした。

個人的には、2012年?の桑名正博バンド以来。
本当に良い音でした!

CDもたくさんお買い上げいただきありがとうございました。

オーナー松本さんはじめ、皆々様ありがとうございました!

f:id:taro-man1965:20230716221621j:image

f:id:taro-man1965:20230716221643j:image

 

さてさて、城領明子トリオでの和歌山ライブ当日は、午前中に和歌山に入り久々の流木探索開始。

しかし、お師匠さん達とよく行っていた長い長い石段の下にある海岸スポットは、立ち入り禁止になっていました…数キロ海岸歩いて選別したりカットして階段下まで運んで、最終一気に階段上まで運ぶ…非常に過酷なんですが残念!

f:id:taro-man1965:20230716221656j:image

f:id:taro-man1965:20230716221707j:image

仕方なく移動して次のスポットへ。
しかし…探索開始から15分ほどで雨がポツポツ…雨だと消波ブロックは安全靴でも滑って非常に危険なので、良質な流木数本のみを引き揚げて一旦撤収…そしてそのまま豪雨になり強制終了。

f:id:taro-man1965:20230716221723j:image

そうそう…右足もまだ完治ではないので諦めて…(笑)時間に余裕できたので…
個人的に一番な「かわせ」でラーメン食べて、大好きな新和歌浦「バグース」にちょっとだけ顔出して…OLD TIMEへダッシュ

f:id:taro-man1965:20230716221737j:image

f:id:taro-man1965:20230716221744j:image

近々またゆっくり行きたいです和歌山〜。