出張期間完了。

「浮島ガーデン」出張工事終了。

コロナ禍で現在は休業されていますが、営業再開に向けて、今回は客席スペースを仕切って区画を増やす工事の発注をいただきました。

f:id:taro-man1965:20230318094853j:image

元は一般家屋なので、残っている鴨居に合わせて引き違い扉を2枚制作、カウンター部分にも小窓付きの脱着式仕切りを制作。

f:id:taro-man1965:20230318094922j:image

建物経年劣化による歪みや土間の凹凸等、寸法合わせに苦しみましたが、ええ感じに馴染んだと思います。

f:id:taro-man1965:20230318094937j:image

 

他にもいろいろと工事させていただきましたが…
自分のスケジュールの都合上、搬入撤収除いての終日工事可能日が3日間しかなかったので、ミッションコンプリートできて本当にホッとしています。

自分を工事指名して大阪から呼んでくださったオーナーご夫妻、そしてそして…材料購入〜軽トラ貸し出し〜工事の補助等…今回もお世話になった井出潜水様…ありがとうございました!