住友俊洋 月命日。

住友俊洋 月命日。

もう8ヶ月経ちました。

住友は右腕断裂骨折して、チタンプレート接続手術後、右手首の可動範囲が狭くなりましたが…それ以降、鬼のようにスライドギターの練習を始めました。

自分は到底彼には及びませんが…元気な左足で右足みたいに普通にキック踏めるようにとか、中村岳さんみたいにカホン演奏中に左足ハイハットでクラッシュできるようにとか、練習しようと思います。

大工だって、最初は見よう見まねのド素人やったわけですから…やってやれんことはない…はず、知らんけど。

f:id:taro-man1965:20230123084129j:image

この写真はICHIROと松浦善博氏とのライブ。

飛び入り参加して、松浦さんのSG借りて滑らしてますね^ ^