酒井ヒロキ&城領明子

城領明子トリオのベーシックレコーディングの数日後は、酒井ヒロキと城領明子のライブ…

観に行く予定にしてましたが、観に行くなら何曲か参加しようか、となり…

城領明子ソロコーナーの後半、城領明子トリオの曲を2人で何曲か、アンコールはヒロキくんと3人で演りました。

急遽決まったのと、ベースレスなので、楽器のチョイスに悩みましたが…

思いの外バッチリはまって、いい感じでライブできました。

3人での演奏も楽しかったなぁ。

アッコちゃん、ヒロキくん、ありがとう!

また演りたいですね。

今回は半年前に入手した組み立て式カホンと、10インチスネアと、ハイハットセットを持って行きました。

この組み立て式カホンは、さすがに自作ではありません(笑)。

スペイン製で、サウンドも良く、お値段もお手頃で、コスパ高いです。

おススメです^ ^