ZOO BAR

全然関係のない探し物をしていたのですが、こんなのが出てきました。

Chris Duarte & Bluestone で毎年2ヶ月ほど全米ツアーしていた頃の『マンスリースケジュール』。

 

ZOO BARは、ネブラスカ州にあるブルースバーで、毎年必ずライブしに行ってました。

ステージ幅が狭いので、毎回自分のパーカッションセットはクリスのアンプの後ろ(笑)。

しかしパーカッションソロの時、優しいクリスは、アンプのヘッドを90度回転させて、自分が客席から見えるようにしてくれたり、すぐ横がトイレで、扉が左腕に当たったり(笑),思い出深いお店です。

 

出演者も、Coco Montoya,Magic Slim...そしてDavid Lindley...

錚々たるメンツです。

 

クリスのバンに楽器詰めて、後ろに物販詰めた2輪のトレーラー牽引して、毎日移動してライブして…

本当に貴重な経験ができたなー!と思っています。

 

そうそう、このバーの近くのギリシャ人が経営してるお店の「ギロ」という一見ブリトーみたいな食べ物が最高に美味しくて、毎年行くから、顔も覚えてくれていて嬉しかったな…

住友は今年4月に会いに行った時も、またあのギロ食いたいなー、と言うてましたね。

めっちゃ食べたくなってきましたー(笑)