友部正人@ムジカジャポニカ16周年ライブ

ムジカジャポニカ16周年ライブの締めくくり、友部正人氏のライブに行ってきました。

昨年12月に、友部さんと本夛マキちゃんと3人で、『太郎とやろう』という、なんとも光栄なライブを演らせてもらって以来でした。

 

いつも通りの友部さん…ホントに楽しいライブでした。

 

「今日がムジカの大晦日、明日からまた新年、おめでとう!」

というMCが嬉しかったなぁ。。。

ムジカの移転工事を一手に引き受けた者としても感無量。。。

 

そして…ライブ途中、奥様でありマネージャーでもあるユミさんから、ステージに飛び入りするよう指示されつつ(笑)勇気が出ぬまま終演。

 

店主伊藤も、同じ理由で怒られてた(笑)

 

な流れもあり、ライブ後にいろいろお話しさせていただき、次回9月に大阪に来られる際は、ちゃんと参加することになりそうです!

また追ってお知らせいたします。

友部さん、ユミさん、せいちゃん…

あ…それから…フラカン終わりでやってきたローディQ太郎、ありがとう!